パパのひとり言日記

スポンサーサイト


航空ショー

久しぶりの更新になっちゃいました…


3・4月は仕事などなにかと忙しくて更新できなかったのでそのままな感じになっちゃってました。


ちょこちょこ更新していこうと思います!!


そして、今日は航空ショーに行きました。普段は入れない米軍基地です。


日本なのに外国ですね!!楽しめました。


アメリカに行きたくなっちゃいました。

じゃぁこの辺で。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おひさしぶりで~す。
お元気でしょうか?
わたしは左足首捻挫をやらかしまして
もう1ヶ月以上痛い目に合っております><

長々と記事更新もできずにいましたが
やっと久々にアップしました。
お暇な時に覗いてみてくださいな★

モモ | URL | 2008年05月08日(Thu)00:18 [EDIT]


ごめんなさい。
今日はお願いです。

実はわたしの友達(友達といっても彼女はまだ29歳で娘のようなものですが^^)
その彼女の子供である5歳の女の子は
30万人に1人という難病をかかえています。
それでなんとかよりよい治療を受けさせてあげたいとの想いで
寄付金活動を開始することになり
わたしのブログのトップページ(”バツイチ女のひとり言”ってブログタイトルの横)に
ゆっくりでいいよ・・・「30万人に1人という難病を抱えた女の子です。どうかあなたの善意でひかるちゃんを救ってください。」と題して
寄付金をお願いするクリックボタンを設定しました。

そこからひかるちゃんのHPへ飛んでいただき
病気の説明やひかるちゃんのママが書いた想いを読んでくださって
賛同いただければ、ご負担かけない程度に
寄付金のご協力をお願いできれば幸いです。

ちなみに

ひかるちゃんHP
http://yukkuri.saga-n.net/

モモ | URL | 2008年05月20日(Tue)15:06 [EDIT]


 

トラックバック

